TOP > 入館予約 

【天王寺分館】学外の方用来館予約フォーム(終了)

こちらは、学外の方(放送大学生(大阪学習センター所属)と本学卒業生を除く)の天王寺分館来館予約のメールフォームです。
本館の利用予約はこちらでは申し込めません。
本館のご利用については、
【本館】学外の方の閲覧利用を開始します。(予約制)をご覧ください。

 来館について:1日につき先着10名までの予約制です。
        下記「
【天王寺分館のみ】学外の方用来館予約」のメールフォームからお申し込みください。
        ※2023年3月16日更新:4月3日(月)からは予約なしでの入館を再開します。
        ※2023年3月31日更新:予約フォームを終了しました。
        
 貸出:天王寺分館所蔵の図書について3冊まで
 図書館利用証の発行・更新:運転免許証など、氏名と現住所の確認できるものをお持ちください。
              更新の場合は図書館利用証もお持ちください。
 
 詳しい内容については、下記利用案内をご覧ください。


【天王寺分館からのお願い】

<新型コロナウイルス感染防止の観点から、通常より利用を制限しております。>
 ・ 37.5℃以上の発熱や、せき・くしゃみなどの風邪症状のある方は、入館をご遠慮ください。
 ・ 2名以上(複数名)でのグループ利用はご遠慮ください。
 ・ 館内では、マスクやフェイスシールドを着用の上、手洗い・館内に設置してある
   消毒液による手指消毒のご協力をお願いいたします。
 ・ 館内では長時間の滞在はお控えください。
 ・ 館内では密接を避けるため、使用席数を減らしており、68人以下の入館制限をしております。
   館内の在籍者が68名に達した場合は、新たな入館を制限させていただきます。
   制限の実施・解除については、附属図書館公式Twitter 「@OKU_lib」にてお知らせいたします。
 ・ 館内が混み合った場合の座席利用については、本学の学生・教職員を優先する場合があります。


【問い合わせ先】

天王寺分館 サービス係
Tel : 06-6775-6649 (対応時間はこちらをご確認ください)
E-mail : lib-bunkan@bur.osaka-kyoiku.ac.jp(@は半角に置き換えてください)



 

【天王寺分館のみ】学外の方用来館予約(終了)

現在、登録業務を停止しています。