モバイル版はこちら
 
     
 

      大阪教育大学附属図書館
 
 
TOP > たまごギャラリー> 平成30(2018)年度 

たまごギャラリー 平成30年度 展覧会開催スケジュール

本学の学部生、大学院生、教職員の作品を展示しています。

図書館開館中は、どなたでもご覧いただけます。

 
 

color wheel

・開催期間:2018年4月24日(火)~5月2日(水)

・主催者:教育協働学科芸術専攻美術表現コース2回生有志

・主催者より:
 私たち芸美2回生有志は、「 color wheel 」という名前の色をテーマにした展示を行います。color wheel は色相環を表します。色相環に沿ってテーマカラーを決め、シリーズとして展開していく企画展示です。12色相環の頂点である黄色が最初のテーマカラーとなります。
 13人各々が連想する黄色をお楽しみください。
 
 

写真展 FILMの写した世界

・開催期間:2018年4月9日(月)~4月20日(金)

・主催者:大田楓

・主催者より:
 私たちFILMは、写真を媒体とした情報発信サークルです。今回の写真展では、現地への取材を通じて感じた東北の魅力の紹介、FILMが撮影させていただいた部活・サークルの写真、関わりのあるセレッソ大阪の写真、各メンバーの作品紹介といった、FILMのこの1年の活動の集大成を展示しております。
 様々な活動を通じて、FILMがファインダー越しに捉えた輝く人々の姿を、ぜひご覧ください!