大阪教育大学附属図書館
 
モバイル版はこちら
 
 
TOP > お知らせ 

お知らせ

図書館からのお知らせ >> 記事詳細

2021/02/16

(終了)システム更新に伴う休館およびHPの利用制限について(2/18~2/28)

20210224 13:00 追記
オンライン申込、学認連携サービスを再開しました。
-----

図書館システムの更新に伴い、本館・分館ともに下記の期間、休館いたします。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

【休館期間】
2021年2月19日(金)~2月28日(日)

3月1日(月)より開館予定です。

【ホームページ・蔵書検索(OPAC)の利用停止期間】
2021年2月23日(火祝)終日

上記の間、ホームページの閲覧および蔵書検索が行えません。
※サービス停止・再開は前後する可能性があります。

【オンライン申込停止期間】
2021年2月18日(木)17:00~2月24日(水)
※受付再開は前後する可能性があります。

上記の間、利用状況照会、複写・現物取寄せ、購入希望・公費発注などをご利用いただけません。

【学認連携サービス停止期間】
2021年2月23日(火祝)~2月24日(水)午前
※サービス停止・再開は前後する可能性があります。

上記の間、電子ジャーナル・電子ブック・データベースのうち、学外からの利用に認証を必要とするものはご利用いただけません。

09:30