大阪教育大学附属図書館
 
モバイル版はこちら
 
 
TOP > お知らせ 

お知らせ

図書館からのお知らせ >> 記事詳細

2021/06/01

(終了)図書館資料の郵送貸出について(学生対象)※受付期間を延長

コロナ禍の状況を鑑み、送料(往分)大学負担による図書館資料の郵送貸出を実施します。
どうぞ、ご利用ください。

【実施要領】
・貸出時の送料を大学が負担します。(貸出時の送料のみ大学が負担します。返却は直接返却いただくか、ご自身で送料負担の上、返送ください。)
・お1人1回まで申し込むことができます。
・現在貸出中の資料を含め、最大20冊まで借りることができます。
 返却日までに返却されていない資料をお持ちの方、貸出冊数が20冊を超える方は貸出できませんので、事前にご返却ください。
(現在の貸出状況は、「オンライン申込>利用状況照会>貸出一覧へ」で確認できます。)
・雑誌、事典類など当日貸出のものと教科書、研究室所蔵資料は対象外です。

【受付期間】
5月19日(水)~ 6月3日(木)  6月18日(金)※状況により終了時期を変更する場合があります。

【返却日】
7月5日(月)
大学院生は1カ月後
※状況により延長する場合があります。

【申込方法】
下記のフォームを利用し、所属館(本館または分館)あてに送信ください。
 ★郵送貸出申込書.xlsx
  ※書式はPDF等に変換せずに送信ください。

【送付について】
・原則、ゆうパックにて送付します。
・発送後にメールにて発送資料名・ゆうパックお問合せ番号をお知らせします。
・発送にはお時間を要します。5日ほどを目安にしてください。

【申し込み先・問い合わせ先】
◆大阪教育大学附属図書館 柏原本館 サービス係
E-mail : lib-service@bur.osaka-kyoiku.ac.jp(@は半角に置き換えてください)
Tel : 072-978-3782
問い合わせ対応時間  9:30~16:30(土曜・日曜・祝日は除く)

◆大阪教育大学附属図書館 天王寺分館 サービス係
E-mail : lib-bunkan@bur.osaka-kyoiku.ac.jp(@は半角に置き換えてください)
Tel : 06-6775-6649
問い合わせ対応時間  10:30~18:45(土曜・日曜・祝日は除く)

13:00