当面の間、休館を延長しますが、教員の方には授業準備のためを条件として、下記のサービスを実施します。どうぞ、ご利用ください。
●図書館資料の貸出
メールまたはオンライン申込>現物取寄せ(図書館ホームページ左側に掲載)にてお申し込みください。
ご用意できましたら、メールにてお知らせします。
直接図書館にお越しいただくか、郵送にてご指定の宛先に送付いたします。
公費または私費(着払い)のいずれかをお知らせください。
●図書館資料または学外機関の所蔵する資料の複写について
図書館ホームページ>オンライン申し込み>文献複写からお申し込みください。
ご用意できましたら、メールにてお知らせします。
なお、公費でお申込みの方は、ご指定の宛先に送付することができます。その際は、予算名をお知らせください。
私費でお申し込みの場合は、図書館でお受け取りください。
●入館について
休館中のため、入館方法が通常と異なっております。
本館は職員通用口から、分館は事務室入口から入館いただきますようお願いします。
【図書館対応時間】 月~金 (土曜・日曜・祝日は除く)
柏原本館:8:45~17:00
天王寺分館:10:15~16:45
※在宅勤務体制をとっており、対応にお時間を要する場合があります。
【お申し込み・問い合わせ先】
柏原本館 サービス係
Tel : 072-978-3782
E-mail : lib-service@bur.osaka-kyoiku.ac.jp(@は半角に置き換えてください)
天王寺分館 サービス係
Tel : 06-6775-6649
E-mail : lib-bunkan@bur.osaka-kyoiku.ac.jp(@は半角に置き換えてください)
(参考)全学的な対応については大学ホームページをご覧ください